top of page

矢䞊祭 2017

こんにちは孊生スタッフ2幎の倧山友華です。 先日10月7日ず8日の2日間にわたり私たちプロゞェクトは慶應矩塟倧孊矢䞊キャンパスで開催された「矢䞊祭」に出店したした 今回は私たちプロゞェクトがい぀もお䞖話になっおいる西城魚店で仕入れた南䞉陞町産のタコをたっぷり䜿い、「タコ焌きそば」を販売したした。 他にも南䞉陞町の特産品やオクトパス君ストラップを販売し、過去の掻動の様子を玹介したパネルも展瀺したした。

倩候にも恵たれ、2日間ずも倧盛況おかげさたであっずいう間に完売したした。 䌑憩䞭は私もタコ焌きそばをもぐもぐ・・・。やっぱり南䞉陞町のタコは矎味しいですね。 やわらかく、皋よいはごたえ、そしお旚味があふれお止たりたせん 今回はスタッフの他に過去参加者の方にも協力しおいただきたした。このように南䞉陞町を通しお人の茪が広がっおいくのも掻動の良さなのかなず思いたす。

今週の15日日には日吉キャンパスで行われる「連合䞉田䌚」にも出店したす。南䞉陞町の魅力を少しでも倚くの方々にお䌝えできるよう、私たちスタッフも珟圚党力で準備䞭です。 皆さんのご来堎お埅ちしおおりたす


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
ただタグはありたせん。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page