top of page

参加者募集中!

初めまして、こんにちは!法学部法律学科1年生、スタッフの中島勇太朗です。秋からこのプロジェクトのスタッフをやらせていただいております。以後、御見知り置きをm(_ _)m

さて、昨日・今日の2日に渡り、日吉生に向けた秋季活動の説明会を行いました。聞きに来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2日目の説明会の進行役を賜りましたが…僕がスタッフとして至らないばかりに、説明会でよくわからない部分があったかもしれません。その点は本当にお詫び申し上げます。何か御不明な点等御座いましたら、お知り合いのスタッフが、またサイトからでも、いつでもお答え致しますので、よろしくお願い致します。

最後に。説明会でもお話ししましたが、くれぐれも旅行気分での御参加だけは御遠慮ください。スムーズに活動を進めるためにも、守るべきことは最低限守っていただきたいと思います。ただ、これを守っていただければ、この活動が皆様にとって忘れられないものになることを保証致します。そして何より、南三陸が大好きになることを御約束致します!南三陸プロジェクトはリピーターの方も大勢いらっしゃいますが、それこそ南三陸を大好きになったことの証ではないでしょうか?(かく言う僕もその一人で、夏にプロジェクトに参加し、南三陸の魅力に取りつかれてしまいました…現地の方々が本当に温かいんです!あぁ!この胸全体がほっこりする感覚を皆様にも味わっていただきたいです!)

多くの方々と南三陸プロジェクトの秋季活動を御一緒できると嬉しいです。ぜひぜひ御応募ください!

以下、秋季活動のリマインドです↓

◎説明会日程◎ ・11/22(木)12:25~   @三田 南校舎412教室 ※説明会は20分程度を予定

◎秋季活動について◎ 2期の活動に関して、ポスター掲載の情報と変更があるので注意してください。 〇活動期間1期 11/18(水)〜21(土) 2期 11/22(日)〜24(火)2泊3日に変更 〇参加者募集期間

10/13(火)~10/27(火) 23:59まで

応募フォーム↓(HP掲載)より記入してください。 https://docs.google.com/forms/d/1h-lMBK420WPTzJtkRLkO8jSOny1hvxAaruocdN71qtg/viewform

〇参加費

1期 18,000円

2期 12,500円

※2期連続参加は25,000円 ただし、21日の宿泊等については個人で手配する必要があります。 〇活動内容

・慶應の森での活動(遊歩道補修、展望地点整備など)

・現地見学 など 〇事前勉強会11/9(月)18:30〜

@日吉 来往舎中会議室

※原則、参加必須です。やむを得ない事由を除き、これに出席できない場合は活動参加を認めることができません。※時間は2時間程度を予定しています。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page