top of page

日吉フェスタ出店

こんにちは!学生スタッフ1年の松尾友香里です! 11月5日(土)に慶應義塾大学日吉キャンパスにて行われた日吉フェスタに出店させて頂きました! 連合三田会大会と同じように、南三陸町の西城魚店から仕入れた乾物の販売を行いました。 初めてイベントの責任者を担当し、出店の申し込みから実際の販売まで全てを経験できて勉強になりました。

清々しい晴れ空の中、地元の方々にたくさんの商品をお買い上げいただき、とても嬉しかったです。 中には「去年これ食べたけどおいしかったよ」などと声をかけてくださる方もいらして、先輩たちが続けてきてくださったこの活動を、私たちも後輩に引き継いでいきたいという思いを強くしました。 ヒヨシエイジの皆さま、西城魚店の皆さま、ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!

夏前の七夕祭から続いていたイベント出店が終了し、スタッフは秋季活動に向けての準備に本腰を入れています!今年は三田祭期間中の11月16日~19日に現地での活動を予定しています。私も秋季活動に参加するので、頑張りたいと思います(^^)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page