top of page

第9期、出発しました。(2011年夏)

本日、第9期のボランティアの出発を見送りました。これまでの猛暑とは打って

変わり、雨が降る中での出発となりましたが、普段にもまして、見送りの学生・

教員が集まってくださいました。ありがとうございます。

ボランティアの皆さんは、雨の中、足場が悪くなっている外での作業もあると思

います。また、先日は大きな地震もありました。くれぐれも身の安全には注意し

つつ、南三陸町の方々のために頑張ってください。(教員KT)

バス会社の担当I様も、我々の多くが現地で購入してきた、戸倉復興のためのチャリティTシャツを購入。バス会社のみなさんも東松山などで活動されていたそうです。

このプロジェクト関わるいろいろな人が、応援しています!(今期は見送りの教員T)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page