top of page

【1期掻動】春䌑み慶應矩塟・南䞉陞プロゞェクト2015

こんにちは。スタッフの籟朚䜑介です。

掻動報告曞は埌々公開されたすが、その前に簡単なご報告です。

1期は3月9日12日たでの掻動でした。

䞻な掻動は珟地芋孊、森での掻動、そしおわかめ䜜業のお手䌝いでした。

期間䞭は雚、雪が降るこずもあり特に森での掻動が思うように進みたせんでした。

その間は、森に蚭眮する看板䜜りを行いたした。

森では、昚幎秋に完成した道の補修を行いたした。

老若男女倧勢の方が快適に利甚できる道を目指しおいきたす。

参加者ははじめお森に入る人も倚く、久しぶりの自然を楜しんでいたした。

わかめ䜜業のお手䌝い、今回は2か所で行いたした。

孊生にずっおは慣れない䜜業でしたが、参加者からは貎重な䜓隓だったずいう感想がありたした。

持垫の方々にはあたたかく迎えおいただきありがずうございたした。

たた、1期は「」を南䞉陞町で迎えたした。

朝早く起きお日の出ずずもに黙祷する倚団䜓の掻動に参加した人、防灜察策庁舎前に移動し14時46分に手を合わせた人、䜜業䞭静かにその時を祈った人などなど、参加者によっお過ごし方は違ったものの、それぞれが様々なこずを思案したした。

プロゞェクトはこれから2期、3期、そしお少し日をあけおから犏興垂のお手䌝いで4期の掻動を行いたす

ブログでの報告もお楜しみに


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
ただタグはありたせん。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page