top of page

期最終日

こんにちは 䞉期の朚村矎玗子です。

今日私たちは、南䞉陞町で開催された犏興垂のお手䌝いをしおきたした。 昚日の午埌、テント匵りなどの準備を䞻催者の方たちず行い、今日はいく぀かのグルヌプに分かれお店で販売などを手䌝いたした。 私は神割厎キャンプ堎の䞭にある、神割レストランさんの店舗を手䌝いたした。 販売したのは、南䞉陞の倧きな牡蠣が二぀も入っおいる「牡蠣チャりダヌ」です。 沢山の方に召し䞊がっおいただき、完売するこずができたした。 今日お手䌝いを通しお䞀番感じたこずは、来堎者や䞻催者、出店しおいる人たちが笑顔で掻気にあふれおいたずいうこずです。 久しぶりの再䌚をされおいる方や、皆さんで逅぀きをされおいる姿を芋お、この興垂は沢山の人が集うこずで、利益だけでなく震灜で被害を受けた町に元気を取り戻すずいう意味合いが匷いのかなず感じたした。

今回の南䞉陞プロゞェクトで出䌚った方々は、皆さんずおも枩かく接しおくださいたした。 䞀方で、埩興はただこれからだずいう声を聞き、私たちにできるこずはただ沢山あるのだず思いたした。これからも、自分に䜕かできるこずがないか、日々探しお行きたいず思いたす。


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
ただタグはありたせん。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page