top of page

初の南䞉陞町蚪問

慶應矩塟・南䞉陞プロゞェクト 2016秋季掻動 1日目

はじめたしお 今日のブログを担圓させおいただきたす、文孊郚2幎の加島優銙です\( ˆoˆ )/ ふだんはメディアを通しおしか知るこずのできない被灜地の珟状を間近で芋たいずいう思いから、今回南䞉陞プロゞェクトに参加したした。

初日は慶明䞞ずいう蟲持家レストラン店䞻のさき子さんから接波被害に぀いおのお話を䌺ったあず、

防灜察策庁舎、さんさん商店街、志接川䞭孊校など、南䞉陞の地元を芋孊しお回るスケゞュヌルでした。

倜ご飯のあずに行われたミヌティングでは党員が芋孊の感想を䌝え合い、盞互理解を深めたした。 明日からはいよいよ本栌的に慶應の森の間䌐䜜業に入りたす。 南䞉陞の珟状に盎に觊れ、メンバヌそれぞれが問題意識をもっお実際に䜓を動かす今回の掻動は、わたしたちにずっお倚くの気づきに出䌚える貎重な堎です。 限られた時間の䞭で少しでも、リアルな南䞉陞を吞収できたらず思いたす 


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
ただタグはありたせん。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page