top of page

矢上祭 2017

こんにちは!学生スタッフ2年の大山友華です。 先日10月7日と8日の2日間にわたり私たちプロジェクトは慶應義塾大学矢上キャンパスで開催された「矢上祭」に出店しました! 今回は私たちプロジェクトがいつもお世話になっている西城魚店で仕入れた南三陸町産のタコをたっぷり使い、「タコ焼きそば」を販売しました。 他にも南三陸町の特産品やオクトパス君ストラップを販売し、過去の活動の様子を紹介したパネルも展示しました。

天候にも恵まれ、2日間とも大盛況!おかげさまであっという間に完売しました。 休憩中は私もタコ焼きそばをもぐもぐ・・・。やっぱり南三陸町のタコは美味しいですね。 やわらかく、程よいはごたえ、そして旨味があふれて止まりません!! 今回はスタッフの他に過去参加者の方にも協力していただきました。このように南三陸町を通して人の輪が広がっていくのも活動の良さなのかなと思います。

今週の15日(日)には日吉キャンパスで行われる「連合三田会」にも出店します。南三陸町の魅力を少しでも多くの方々にお伝えできるよう、私たちスタッフも現在全力で準備中です。 皆さんのご来場お待ちしております!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page