top of page

日吉フェスタ

こんにちは!

スタッフ2年の加藤由佳理です。

これからスタッフが順番でブログを書いていくことになり、先輩の圧力で私がトップバッターを飾らせていただきます!わーい(笑)

本日10月3日(土)、慶應義塾大学日吉キャンパスにて日吉フェスタが行われました。慶應義塾南三陸プロジェクトでは普段活動でお世話になっている西城魚店の商品や、オクトパス君のストラップなど南三陸グッズを販売し、過去の活動の紹介も行いました。

販売を通して地域の方々に南三陸の海産物の美味しさを知っていただく機会を作ることができました!

以上に多くの方々が活動の展示に興味を持ってくださったことがなにより嬉しかったです。

たくさんの人とお話できたことが楽しく、とても有意義な休日となりました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page